野ブログ

週末のランチが中心です

ニンニクまみれスタミナとことんこつ 【豚人 彦根店】 

f:id:mukv:20210903180344j:plain

 

久しぶりにこちらのお店にやってきました

流行ってますね~ なんとか駐車場に止めれました

お店に入った瞬間豚骨の独特の香りが、、

いや~これは好きな人にはたまらないですね

今回は8月限定メニューにしてみました

 

f:id:mukv:20210903180329j:plain

もうホントに想像以上にニンニクでした

なかなかここまで振り切ってるのはすごいなぁと

大満足です ただ次の日まで口臭がやばかったです

f:id:mukv:20210903180355j:plain
f:id:mukv:20210903180351j:plain

店内は家族連れや男子学生でにぎわっていました

でこちらのお店は替え玉が無料で

f:id:mukv:20210903180339j:plain

学生たちはわんこソバのごとくお代わりしてて

自分も学生の頃に近くにこのお店があれば絶対に通ってましたね

f:id:mukv:20210903180335j:plain

卓上の調味料です

f:id:mukv:20210903180323j:plain

なんだかんだ言ってわたしも替え玉しました

限定麵が1100円でしたがこれだけボリュームがあって替え玉無料と

コストはバツグンで味のほうも豚骨ラーメン好きは定期的に通いたくなる

お店だと思います

f:id:mukv:20210903180314j:plain

あと余談になりますが駐車場が決して広くないのでバック駐車で特に奥のほうに

止めるときは絶対です はい、わたしつい面倒くさくて前方駐車してしまい

隣の車が出るまで出れなくなってしまいました

まあこんなマヌケはわたしくらいかもですが、、

 

9月の限定麺は「ぶたじろう」935円とのことでそれも楽しみですね

関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅ひこね芹川駅